トピックス

TOPICS

ワーゲンバス君復活!

本日も「かわいい」「かわいい」と言われるワーゲンバス君で、マルシェに出店させて頂きました。気候も天候も良く、久しぶりにマルシェ開催したと言う事でたくさんの人で賑わっていましたよ~!(^^)!!(^^)!

私たちも社員総出でクレープを販売していました。久しぶりにお会いできたお客様から「元気だった?」「久しぶりに食べたあんたの所のクレープ、やっぱ美味しいわ!」などなどうれしい限りです。おかげさまで3時には完売となり、ありがとうございました( ^^) _U~~

シンプルな、たわいもないクレープですが、こうやって話して頂けるだけで、も~もー大満足です。

因みに、社員総出と言いましたが、他の社員は芝生にテントを張って、ゆっくり弁当を食べて、寝転んで、だべっていたのを私は見逃してませんから(; ・`д・´)

ワーゲンバス君も絶好調!2週間程メンテナンスに出していました。いつも面戸を見てくれる主治医(店長)も、このマルシェにメンテナンスを間に合わせてくれて感謝です。

また、本日もいろいろな出店者の方と出会いを頂き、繋がりが出来た事に感謝です。

ありがとうと言われ続ける繋がりを忘れず、まだまだ出店していきます!

次は、飲食ではなく、初めての試み出店です。またブログ書きます!

contact

お電話でのお問い合わせ

営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日 土日祝)

メールでのお問い合わせ

電話アイコン
タイトルとURLをコピーしました