トピックス

TOPICS

安くて取付簡単LEDで心も明るくなりました笑

明けました。明けすぎたのかもしれません。

本年も宜しくお願い申し上げます。なかむらです。

年が明けてもう1月も後半です…。

時間の流れが超特急すぎるということです。怖い!!

また、ハンナンの平均年齢も順調に上がりました(笑)

そして 佐知子社長から頂きました。

平均年齢の上がったハンナン社員×かたやき…

社内のいたるところに歯が落ちてました…。(笑)

歯を犠牲にしても食べたいくらいとても美味しかったです。

昨年末に家族の車のヘッドライトをLEDにしました~\(^o^)/

そう、ハンナンオンラインショップでもよく売れている「ポン付けLED」と言われている商品です

急なわざとらしいアピールすみません(笑)

少し前に車を購入してハロゲンで乗っていたのですが、夜道が見えづらく怖いということで

取り替えました。

本当に明るくなり、夜道が快適に運転出来ると喜んでおりました。

見た目もやはりLEDはおしゃれですね(^^)/

ポン付けタイプ(ドライバー内蔵の為、バルブを交換するだけ)なので作業も簡単です♪(車によってはLED関係なくヘッドライトバルブの交換作業自体にバンパーとか外さなあかん車種もあるけども…(;一_一))

興味がある方はお問い合わせのみでもお気軽に\(^o^)/

無理やりまとめた感が否めないですが、長くなったのでここで終わります(笑)

ごきげんよう~~~(^.^)/~~~(笑)

#語彙力低すぎブログ

contact

お電話でのお問い合わせ

営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日 土日祝)

メールでのお問い合わせ

電話アイコン
タイトルとURLをコピーしました