トピックス

TOPICS

オゾン除菌脱臭機、空気清浄機能付きオゾン除菌脱臭機などの取り扱い開始しました

10月から株式会社Deport 様の特約店になりました。

我が社でも早々1台購入して体感、実感している所です

先日、設置に来て頂き、オゾンとはなんぞや!を力説頂きました。とは言えこればかりは体感してみないと実感がわかないので、早々丸一日夜中もスイッチON状態で作動、朝扉を開けた瞬間、かすかなオゾン臭(嫌な臭さでは無い。個人差はあります)。オゾン臭がすると言う事は、社内にオゾンがいきわたり、除菌脱臭を完了していると言う事らしいです。画像の商品はちょっと高めの商品でスペック(空気清浄機能付き)も最高クラスです。さすが病院でも使われている商品ですね~!我が社の社長が奮発してくれました。ありがとうございます!こういう商品を社内に設置してくれると安心して仕事が出来ます。

次の下の商品もオゾン除菌脱臭機です。これマジ!かわゆい!素敵!けっしておもちゃじゃ~ありません。小さいながら一生懸命働いてくれるかわゆい存在です。

我が社の女性社員さん達、絶対買います!と、、、

女性社員さん曰く、充電式でコードレスなので持ち運びができるし、お昼休憩の時にぽちっと設置できるし、飲み会の時にも使えるし、クルマ車内でも、トイレ、冷蔵庫の中、靴箱、脱衣所など多岐にわたり使える優れものだし、何といってもデザインがかわゆい~、コンパクト~!なのに高級感もある‼絶対友達も欲しがると思いますと、、、、。

因みに、テーブルに置くとこんな感じです

弊社手作りのリメイク缶と蚊取り線香台とのコラボ写真

女性の手のひらサイズです(キャラ強めのうちの社長の手です。年齢は手からご想像にお任せします笑)

実際の仕事現場写真です!カラー展開は3色でブラックもありますよ~。

他にも取扱いしていますので、是非ともお声がけください

contact

お電話でのお問い合わせ

営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日 土日祝)

メールでのお問い合わせ

電話アイコン
タイトルとURLをコピーしました