トピックス

TOPICS

犬猫まるしぇ  手首と腰を回転!鍛えられました!

大阪 弁天町駅近くで犬猫マルシェが開催され、我々もワーゲンバスキッチンカーで出撃して来ました。キッチンカーにペット用品、食材、写真撮影会などなど、たくさんの犬猫さんが来ていました

犬猫さんたちの写真撮影場所です。めちゃくちゃおとなしく撮影されていました。撮影されるのをわかっているのかな????

ほんとうにクレープ焼いてるの?焼けるの?疑惑が上がっているようなので証拠写真です。

まん丸になってますね。いつもお客様の視線を後ろからひしひし感じつつ焼いてます、、、、

車内を見せて欲しいとかなんとか依頼をもらいましたので、ちょっとだけパシャリ。

題名の「手首と腰の回転、、、」、、、、車内の写真を見てわかる人は天才ですよ!

この狭い車内で手首を使ってクレープを焼き、腰を回転させて焼いたクレープをデコレーション置き場へ移動させ、間に飲み物作り、お代金をもらい、、、、

11時過ぎ頃から15時ぐらいまでお客様が途切れる事無く、焼く!デコする!焼く!デコする!飲み物つくる!お代金をもらう!お釣りを渡す!焼く!焼く!デコする!デコする!お代金!PAYPAYする!ホット!アイス!焼く!もうこんな感じの((+_+))顔だったと自負してます

半径50cmの中で手首と腰をフル稼働させました。

少しばかりパニックになりつつ、、、、お客様より「美味しかったよ」との声も頂きながら無事終了しました。

ご察しの通り、、、手首と腰が、、、、、ありがとうございました!

contact

お電話でのお問い合わせ

営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日 土日祝)

メールでのお問い合わせ

電話アイコン
タイトルとURLをコピーしました