トピックス

TOPICS

河内長野雑貨村イベント

前日の雨で中止かと、もやもやしていましたが、見事に晴れ!暑い!沢山のひとで!

前週の岸和田カンカンに続き、雑貨のみで出店させて頂きました

前週の反省の「会話」を大切に、更に一人ワークショップ。作品をその場で色付けしながらお客様とわちゃわちゃ「会話」。多肉植物を栽培している人、ちょっとかじっている人の食いつきは半端ね~です。鉢植え、プランターって世の中ごまんとある中で、私どものプランターを選んで頂きありがとうございます。

車関係の得意先様がほんとうに偶然にも寄って頂き、お互い「あれ?」「なに?」「どした?」と、、、(* ´艸`)クスクス。

その場で私たちのホームページを見て、「いろいろやってるんですね。来週お話を聞きたいのでお伺いします」と。車関係を主としたイベントを考えられているようです。

お客様のお役に立てれば、いつでもOKです。

偶然にもまたまた繋がりを頂きました!ありがとうございます!

来週は、更に大きなイベントに出店します。

因みに、画像の「welcomeボード」、とある有名な雑貨屋さんの店先で使っていたものを、無理にお願いして、お安く譲って頂きました。効果テキメン!大事に使わせて頂きます!

プランター  いっぱい色付けしないと✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

contact

お電話でのお問い合わせ

営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日 土日祝)

メールでのお問い合わせ

電話アイコン
タイトルとURLをコピーしました