トピックス

TOPICS

ハウスクリーニング 長い一日が終わりました

写真を撮る余裕もなく、お昼ご飯を食べる時間もなく、電話に出る余裕もなく、、、、日が暮れるのも早くなり、明かりが無い中頭に懐中電灯つけて、明かりをともしながらワックス掛けに汗をかき💦かき💦、、、、3LDの空き家清掃を終わらせて来ました。長~い一日でした。

3LDKって家具などが無くなってしまうとほんとひろいですよ。

朝9時30分~19時30分迄、立ちっぱなし動きっぱなしでやっと作業完了。掃除って個人の感覚が大きく、これぐらいでいいや!って思えば、それで終われますが、「仕事」となるとそうはいきませんよね。

大事なお客様からお金を頂き、お客様に満足してもらえるには、、、、「妥協」この言葉が大敵です。しかしながら、お金をもらってても「どこまでやるの!?」っていつも考えます。

正直、「これぐらいでいいや」って思うことが何度もあります

清掃に終わりはなく、いくらでも何時間でもやる事はごまんとあります。

昨日も、「妥協」と言う大敵と闘いながらも完了させ、お客様から「綺麗に仕上げてもらいありがとう!」と感謝の言葉を頂きました。

いつかは、イヤホンで音楽を聴きながら、踊りながら、歌いながら、清掃をしてみたいと思った今日この頃です

ありがとうと言われ続ける清掃をモットーに! ご依頼お待ちしております。

contact

お電話でのお問い合わせ

営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日 土日祝)

メールでのお問い合わせ

電話アイコン
タイトルとURLをコピーしました