トピックス

TOPICS

3種の神器??

普通に掃除用具(ほうき、掃除機、タオル)の写メですが、、、、何か問題でもあれば問合せください

毎週日常清掃でお仕事頂いているマンションの清掃終わりのひと時を写メ、、、違う違う。

この3つを右手左手に持って、拭いて、掃いて、吸ってといっぺんにやってみた所、これがジャストミート!!!!(古いギャクですいません)  しっかり出来ますやん!しっくりいきますやん!

清掃業を生業としている人は、「効率よく!綺麗に!」を願望?切望?熱望?だと思うのですが、これがなかなかむずいんですよ。時間を掛ければ「綺麗に!」は出来ますよ。でも「効率よく!」って先の作業を考えながら、今の作業をし、清掃した所を再チェック、、、更に右手左手右足左足を同時に動かしてみたいな感じ、、、。

これって清掃に限らず、いろいろな生業に共通していますよね???!!!というか人生に似てますよね。

未来を考えて!今を見て!過去を振り返って!

でもね~~~  そんなせかせかした生き方していたら 楽しくないような気がするんですよ。もちろん仕事はちゃんとやってますよ

最近清掃か農業かイベントの話題ばかりですが、本業のカー用品、部品も順調にお仕事頂いています。でも、書いたところで、、、私が面白くない!

このトピックス、結構人気あるみたいで、日に日に読者様増えてます事感謝感謝です。増えるから書く!書くから増える!  いつもありがとうございます(* ´艸`)クスクス

contact

お電話でのお問い合わせ

営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日 土日祝)

メールでのお問い合わせ

電話アイコン
タイトルとURLをコピーしました